wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

ブログ、はじめました。

皆さんはじめまして、@wanityanです。

今日23歳になり、ずっとやらないと心に決めていたブログを始めることにしました。

なぜ、今になって始めるのかというとiPhoneに関する記事を書いたりする際にTwitter

じゃまとめきれなかったり、オフ会等のイベントに参加した際にもっと発信したいなど、

僕の中での発信欲を満足させるために始めます。

 

主な内容としては

  • Apple関係
  • サッカー関係
  • ゲーム
  • その他

になると思います。

 

まだブログ名やらデザイン等全く決めてないのでゆっくり決めていきます。

毎日書くことを目標に始めるので、折れずに何かしら書きたいと思います。

よろしくお願いします。

 

                                       では、また。