wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

好きなことで、生きていく。

こんにちは、@wanityanです。

“好きなことで、生きていく”というキャッチコピーで

最近YouTubeのCMが流れているのをご存じでしょうか?

種類は、マックスむらいさん、HIKAKINさん、バイリンガールさん

の3種類で、3つとも、とても良いCMです!

その中でも今回私が紹介するのはマックスむらいさん!

 


好きなことで、生きていく - マックスむらい - YouTube [ Long ver. ] - YouTube

 

むらいさんはAppBank株式会社の社長であり、タレント業も熟す凄い人です!

この方に会った他の会社の人のインタビューを聞いていると

熱量が凄いみたいで、人を惹きつける能力を持っています。

※AppBankおよびマックスむらいさんに興味を持たれたなら調べてみてください!

 

好きなことで、生きていく。それはとても難しいことだと私は思います。世の中で

働いている人で好きなことを仕事に出来ている人は少ないと思います。だからこそ

好きなことで仕事している人はカッコイイと思う!

人生は1度きり!私も好きなことで、生きていけるように頑張ろうと思います!!

 

                               では、また。