wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

Trick or Treat

f:id:wanityan:20141031222459p:plain

こんにちは、@wanityanです。

近年ハロウィンイベントの勢力が増してきているような気がするのは

気のせいでしょうか?遊園地ではこの時期のイベントの一つとして

昔から存在していましたが、街ではそこまでな気がしてたのですが、

今やスーパーやコンビニに行けば視線を向ける先には

 

カボチャ!カボチャ!カボチャ!

 

と言った感じです。

パンプキン味は美味しいので僕は好きですけどねw

 

また職場で聞いた話なんですが、ある地域だと町をあげたハロウィン

活動をしているところがあるらしく、仮装はしていないものの町中を

子供たちが徘徊してお菓子を貰い歩くみたいですw

このご時世に夜を子どもたちだけで歩かせるのはどうなのでしょうね?w

もしかしたら親も着いて回ってるのかな?

 

そういえばTwitterで渋谷がごった返してる写真を見ました。

さすがにあそこまでいくとやり過ぎな気もしますね…w

画像はツイート検索で渋谷って調べると見ることができると思います!

 

                             では、また。