wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

1日といえば…

こんにちは、@wanityanです。

今日は11月1日!今年もあと2ヶ月と思うとほんと1年が

早く感じますね~。まだ何も成し遂げていないような気がして

最近微妙に焦るwanityanです(´゚ω゚).:゚

 

 

まぁ何を目標にしてたのか忘れましたけどね!

 

 

ところで、赤福というお餅に餡子を付けたお菓子をご存知ですか?

その赤福では正月を除いて毎月1日に朔日餅という商品を1日限定で

発売しているんです!

今年食べた中では10月の栗餅がめちゃめちゃ美味しかったです!!

↓ここで各月の朔日餅が見れます。

朔日餅 | 伊勢名物 赤福

 

私もこの朔日餅に関しては今年知ったので、来年はラインナップが

変わるのか知りませんが、楽しみにしたいと思います!

 

                         では、また。