wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

おにぎりはおかかっしょ!

こんにちは、@wanityanです。

皆さんコンビニでおにぎりを買うとき何を買いますか?

シーチキンや焼肉?みたいなのをよく食べているの見かけます。

おにぎりの種類も増えてどれにしようか迷う人も多いのかもしれませんね。

しかし、私はおかかと昆布の2種類しか食べません。

意味は特にないのですが、マヨネーズ等の脂系があまり好きじゃないので

食わず嫌いをしている感じです。しかも、おかかと昆布は大体余ってるし

 

何かこのおにぎり美味しいよ!とかあれば教えて下さい!

教えて頂いても80%ぐらいの確率でおかかと昆布を買うと思いますが…w

 

 

そういえば、コンビニのおにぎりと言えば、この前大阪駅周辺をうろうろ

していたら、パツ金のスーツを着たものすごい美人な外人の方が納豆巻きを

超嬉しそうに食べていてなんかほっこりしましたw

 

あっ、明日は私大阪駅周辺をうろうろする予定です。

別に納豆巻きを食べてるパツ金の美人さんを探しに行くわけではないので

安心してください。

この記事は明日書きます!

 

                                 では、また。