wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

AppBank storeうめだへ行ってきた。

f:id:wanityan:20141109235651j:plain

こんにちは、@wanityanです。

昨日の記事の終わりに書きましたが、今日は大阪へ行ってきました!

何をしに行ったのかと言うと、Twitterを見ていたらご存知だと思いますが、

AppBank storeうめだに行くためです!

(AppBank storeうめだは、グランフロント大阪の北館の2階にあり、去年の4月に

オープンした我らがAppBankのお店です!)

 

いつも通り店内に入り、店員さん達を雑談をしていると店長のおっくんに捕まり、

「あっ!フィルム貼り替えないっすか?^^」と声をかけられ、

次に「今オススメなのはアピロスの0.15mmのガラスフィルムっすよ!!」と言われ、

さらに、「今ならウチで無料でキレイに貼りますよ!!!!」と言われ、

前々からガラスフィルムに興味があった私は心が揺れに揺れて、貼ること決意しました。

なんでも絡め捕るおっくん流石やで…

 

私はiPhone5の時からAppBankの無料で張れる光沢フィルムを貼り続けてきたのですが、

遂にガラスフィルムを貼ることになりました!!

貼った感想を率直に言うと

 

最高。

 

もう、これしか言えません。

フィルムの縁がラウンドエッジ加工がされているので指触りは本当に最高です!!

指のすべりも良く、気のせいかもしれませんが画面が光沢フィルムの時より綺麗に

なった気がします!w

 

もし良かったらお近くのAppBank storeへ行って、貼ってみてはいかがでしょうか?

かなりオススメです!

 

私が貼ったフィルム

[0.15mm]クリスタルアーマー PAPER THIN iPhone 6 Plus 強化ガラス - AppBank Store | 最新iPhone6/6Plusケース、スマホバッテリー通販

 

 

AppBank storeうめだは今日で一度店を閉めて、今週末の15日にリニューアルオープン

をします!なので、今の店を見れるのは今日が最後と言うことで見納めをしに行ってき

たという感じですね!w

リニューアルオープンの15日に買い物をすればAppBank storeのトートバックが貰え

ちゃったりするキャンペーンをやるみたいなので、15日にまた行こうと思ってます!

あと、21日にはSpringなあの方がやってくるそうです!

AppBankはこれからもイベント盛りだくさんで目が離せませんね!

 

                                     では、また。