wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

激安iPhoneケースが出た!!

こんにちは、@wanityanです。

今朝、情報収集アプリのカメリオでニュースを見ていたら、あのAnkerからiPhoneケースが出た!というニュースを見つけました!

 

Ankerといえば、モバイルバッテリーなのですが、今回登場したのはウルトラスリム 透明カバーケース! 素材はTPUが使われていて、6用は9g、6 Plus用は13gと超軽量!!さらにクリスタルクリアとスペースグレーの2つのケースがセットになっています!2つの極薄ケースがセットになっているということでお値段が気になるところです。

 

そのお値段は、なんと 699円!!

 

( ゚д゚ )…

 

(;つД⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚ )え!?

 

なんと!ケース2つで699円という訳がわからない価格になっています!!

リアルタイムで見た私の反応はhttps://twitter.com/wanityan/status531976696904175617

この時私は1つで699円だと思っていたのですが、まさか2つだったとは…

 あまりの安さに気づけばポチっていましたw

 

Amazon.co.jp: Anker® 【2個セット】 ウルトラスリム 透明カバーケース iPhone6 4.7インチ用 (クリスタルクリア / スペースグレー) 【18ヶ月保証】: 家電・カメラ

 

Amazon.co.jp: Anker® 【2個セット】 ウルトラスリム 透明カバーケース iPhone6 Plus 5.5インチ用 (クリスタルクリア / スペースグレー) 【18ヶ月保証】: 家電・カメラ

 

まだ在庫はあるようですが、かなり安いのであっという間に無くなってしまうかもしれません。

ご購入はお早めに~♪

 

                                  では、また。