wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

俺、フチ子と聖夜を共にするんだ。

こんにちは、@wanityanです。

最近、街中でクリスマスのグッズが売り始めていて少し気が早いのではないかと思って

いるwanityanです。あっ!ケーキの予約はこのぐらいの時期がちょうどいいかもですね!

そんなことを思っている私ですが、クリスマス仕様のあるものが発売されてるようでウキ

ウキしています!w

 

それは、これです!

 

かわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今年はアニメやアーティストの方などとコラボして大活躍のフチ子ですが、なんとクリス

マスvarまで登場するとは!!個人的にはサンタのフチ子がめちゃめちゃ欲しいです!

明日、13日から発売のようなので、各地の東急ハンズビレバンなどで手に入れることが

できると思います!

手に入ったらTwitter等で報告して頂けると一緒にうぇい!うぇい!できて楽しいと思います!!

 

                                     では、また。