wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

Beatsから新商品が発表されました!

こんにちは、@wanityanです!

先日、beats studioに新色登場! - wanilogで紹介したBeatsが新商品を発表しました!

f:id:wanityan:20141113232012j:plain

その名も「Beats Solo2 Wireless」!!

 

Solo2 Wirelessは、今年の6月に発売された「Beats Solo2」のワイヤレス版です。

フル充電の状態で、最高12時間の連続再生が可能です。接続はBluetoothで、端末から

約9.1メートル離れたところでも使用可能のようです。耳の部分にある「b」ボタンと

ボリュームボタンで、電話の着信、曲のスキップ、音量調整ができます。また充電池が

切れた場合でも付属のケーブルをつなげば使用できます。

 

カラーバリエーションは赤、黒、白、青の4色。価格は約3万4,700円で、今月中に

Apple storeなどの小売店で購入することができます!

 

新商品が発表されましたが、私の願っていたAppleロゴのBeatsの登場はなりませんでした…

次の新商品がいつになるか分かりませんが、もう少し待ってみたいと思います!

                           

                                     では、また。