wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

AnkerのiPhoneケースが届いた。

こんにちは、@wanityanです。

先日、激安iPhoneケースが出た!! - wanilogで紹介したAnkerのiPhoneケースが

Amazonから届きました!

 

f:id:wanityan:20141116231548j:plain

パッケージの透明な部分が何故か白いw

 

f:id:wanityan:20141116231611j:plain

パカッ!☆

ちゃんと2つ入ってるww

パッケージの透明な部分が白かったのは1つ1つ丁寧に梱包していたから。

本当に激薄なTPU素材のケースなので、型崩れしないように発砲ウレタンがはめ

込んでありました!

 

f:id:wanityan:20141116231629j:plain

並べてみました。クリアとスペースグレー両方とも透明なので、iPhoneの背面の

Appleロゴはどちらも見ることができます!

iPhoneに付けてみた感想は、本当に薄くて感動しました。TPUであの薄さを実現し、

さらに価格を699円に抑えるあたり、やはりAnkerは凄い…

 

在庫はどちらもまだあるようです!

Amazon.co.jp: Anker® 【2個セット】 ウルトラスリム 透明カバーケース iPhone6 4.7インチ用 (クリスタルクリア / スペースグレー) 【18ヶ月保証】: 家電・カメラ

 

Amazon.co.jp: Anker® 【2個セット】 ウルトラスリム 透明カバーケース iPhone6 Plus 5.5インチ用 (クリスタルクリア / スペースグレー) 【18ヶ月保証】: 家電・カメラ

 

iPhone6・6 Plusに買い替えたらとりあえず最初に買うケースはこれでいいのでは

ないかと思いました。

 

                                   では、また。