wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

フチ子を救出してきた。

こんにちは、@wanityanです。

今日はお休みだったので、またまた大阪へ行ってきました!

金曜日にやってくるAppBankのまおちゃんのイベントに参加するための参加券を貰いに

行き、その後、大丸にある東急ハンズにてフチ子を救ってきました!

今回救出したのは先日発売されたフチ子 クリスマスver!

 

実はこのフチ子を一昨日にも救い出していて、結果はこんな感じでした。

f:id:wanityan:20141117234927j:plain

救い出して、すぐの撮影なので袋に入れたままです。

6回ガチャって4種類… シクレが出るのは嬉しいが被り過ぎ…

 

その後、飲み会があったので場所を移し、天王寺にやってきました!

待ち合わせの時間まで結構あったので、天王寺をぷらぷらしていたらなんと黄色のフチ子

をキューズモールのセガで発見しました!!

黄色のフチ子はガチャガチャではなく、プライズの商品なのでクレーンで救出しました!

f:id:wanityan:20141117235310j:plain

やったぜ(^ω^)v

400円で2人なので結局ガチャで取るのと変わらない感じでしたw

私が一番好きなさくらんぼに乗ったフチ子はいませんでしたが、遂に黄色のフチ子を

手に入れました! 残すはモス(緑)フチ子…

 

そして、時は今日に戻ります。

土曜日の結果が納得いかなかったので、追加救出しました!

f:id:wanityan:20141118000202j:plain

5回ガチャって増えたのは1種類だけ… ぐぬぬ

だが、かわいい(*´ω`*)

 

金曜にもう一度行くのでそこで決着をつけたいと思います!

 

                                     では、また。