wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

福地 翼先生の新作が発売!

こんにちは、@wanityanです。

昨日の話なのですが、福地 翼先生の新作「サイケまたしても」の第1巻が発売されました!!

f:id:wanityan:20141119233955j:plain

福地先生といえば「うえきの法則」や「タッコク」を生み出した漫画家さんです。

 

福地先生の漫画は能力系のバトル漫画です。主人公の年齢が大体中学生ぐらいで、仲間たちと

助け合いながら様々な壁を乗り越えて行き、主人公達が成長して行く感じの内容です!

 

今回の「サイケまたしても」は、最初読んでいくと今まで違った感じなのかな?という印象を

受けたが、主人公の能力が開花し、さらにバトルに発展して行きそうな感じでした!

これからどうなっていくのか全く予想できない状況です!!!

 

入手方なのですが、小さい本屋さんやコンビニでは置いていないかもしれません。ですが、

少し大きめの本屋さんに行けば置いてあると思います。 最悪ポチりましょう!w

 

凄くオススメの漫画家さんなので一度チェックしてみて下さい!

 

                                    では、また。

サイケまたしても 1 (少年サンデーコミックス)

サイケまたしても 1 (少年サンデーコミックス)