wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

AppBankのまおちゃんに会ってきた!

 

f:id:wanityan:20141122001815j:plain

こんにちは、@wanityanです。

今日はAppBank storeうめだにまおちゃんが来たので会いに行ってきました!!

 

今週の月曜日、仕事終わりに直行すれば、ギリ間に合うと思って整理券を貰った

のですが、今日の朝に時間を調べてみたらまさかの間に合わないことが判明しま

した。  ナンテコッタイ! でも諦めずに行くだけ行ってみようと思いました。

 

そして仕事が終わりました。

まさかの仕事が終わり、駅に着いた時点でイベント開始7分前。

 

正直、終わった… と思いました。

 

だが、諦めない!!

 

ここで友人から握手会の列が途切れる前に来れば間に合うという報告を頂いた!

やったぜ!!! \\٩( 'ω' )و ////

 

ひたすら電車が走る!

そして大阪駅に

 

大嘘

 

走りたかったのですが、金曜日の夜ということで大阪駅はごった返していました。

安全を期すために早歩き! 人の隙間を縫うように歩く!!

 

そして、イベント開始から約20分遅れでAppBank storeうめだに到着!

着いたらまだイベントの真っ最中でした! 早速列に並ぶ。なんやかんや30分く

らい並び私の番が来ました。まさかの私が今回のイベントのアンカーでしたw

(まぁ20分も遅れればそりゃ最後だわなw)

 

いよいよ、まおちゃんとご対面!

最初のまおさんの一言目が嬉しかった!「会うの何回目ですかww」

そう、私はまおちゃんに会うのが今日で4・5回目なのだ!

そして、まおちゃんに何度目かのサインをしてもらい、一緒に写真を撮りました!

サインはうめだリニューアルの時に貰ったエコバッグにしてもらいました!

f:id:wanityan:20141122000858j:plain

 

まおちゃん、かわいい!

これをスローガンにこれからもまおちゃんを応援して行こうと思います!

 

                               では、また。