wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

あのバイリンガールが大阪へやってくる!

こんにちは、@wanityanです。

なんと!あのYouTubeのCMでお馴染みのバイリンガールのちかさんが大阪へやってくる!

なんかたこ焼きが食べたいらしいwww

 

開催は11月30日(日)の 19時~ となっていて、会場はすでに決まっているのですが、まだ

何人が参加できるのか決まってません。決まるのは明日の朝7時から参加チケットの配布が

始まるのでそれを見てから何人来るのか決まるそうです!

 

イベント内容は基本飲み食いしまくりな感じらしいですが、ちょっとしたゲームなどもある

そうなので楽しみですね! 英語ができなくても全然OKらしいので私も安心です(^ω^)

チケットが取れれば参加する予定です!良かったら一緒に盛り上がりましょう!

 

詳細はこちらのツイートから!

 

                                     では、また。