wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

iPhone6・6 Plusで4K動画が見れる!?

こんにちは、@wanityanです。

今日の夜に流れてきた情報なのですが、気になる、記になる…さんによるとiPhone6・6 Plusで

4K動画が視聴できるというのです! ナンテコッタイ!!

 

ということで本当なのか実際に私のiPhone6 Plusで視聴してきました!

↓視聴した動画はこちら


ルミックスGH4(開発発表)で撮影した4K動画 - YouTube

 

ヤバイ!!!

 

なんだこれww めっちゃ綺麗なんだがwwww

はじめて4Kを体感したのですが、解像度が半端ないです!

動画内で岩が出てくるのですが、それに触れたら本当にザラザラしそうな印象を受けます!

 

正直、4KテレビとかWWW っとバカにしていた感はあったのですが、一撃で黙らされました。

またiPhoneだけでなく、iPad Air2でも4K動画を見ることができるようです!

 

今iPhone6・6 Plusをお持ちの方は「4K 動画」でググると幸せになれますよ!

今すぐGoogleで検索ッ!検索ぅ!

 

↓参考にした記事はこちら

「iPhone 6/6 Plus」に続き、「iPad Air 2」でも4K動画の再生が可能である事が明らかに | 気になる、記になる…

 

 

                                     では、また。