wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

GRAMAS フルレザーケースの限定カラーが出るぞ!!

f:id:wanityan:20141126235445p:plain

こんにちは、@wanityanです。

以前このブログの 新しいiPhoneケースが届いた!! - wanilog で紹介し、私が現在使用している

坂本ラヂヲの「GRAMAS フルレザーケース」のiPhone 6/6 Plusの限定カラー登場しました!

この商品は以前iPhone5モデルとして発売され即完売した大人気のケースです!

 

ただでさえカッコイイケースなのに限定カラーはさらにカッコイイ!!

f:id:wanityan:20141126235742p:plain

う、美しい…

表側では分かりづらいのですが、折り返した中の部分の色が違うのです! 私が使っている通常

モデルのケースだと外側と全く同じ色のレザーが使われているのですが、限定カラーはそこが

違います!

見よ! これが今回登場する4色じゃ!

f:id:wanityan:20141127000852p:plain f:id:wanityan:20141127000856p:plain

f:id:wanityan:20141127000859p:plain f:id:wanityan:20141127000904p:plain

上から順にピンク、イエロー、ターコイズ、レッド 

どの色もいい感じですね!

 

そして、私がこのケースでもう一つ注目して欲しいポイントがありまして、それはどこかと

言うとステッチです!

f:id:wanityan:20141127002007p:plain

ネイビーの中に可愛く入ったステッチ、かっこ良さの中に可愛らしさを出すとは、甘いマスクを

持ち合わせ、どこか男気を感じさせる感じの超モテモテ男子みたいなケースですね。

憎い、憎いぞ!!

 

価格は6が11,000円、6 Plusが13,000円となっています。

さらに今回6・6 Plusだけでなく5用も発売されます! これはチャンス!!

この時期に5用ケースの新商品が出るのはかなり珍しい!

「まだまだ5が現役だ!」って方は是非ともチェックしてみて下さい!

 

iPhone6

ネイビー/ピンク

ネイビー/イエロー

ネイビー/ターコイズ

ブラック/レッド

 

iPhone6 Plus

ネイビー/ピンク

ネイビー/イエロー

ネイビー/ターコイズ

ブラック/レッド

 

iPhone5・5s

ネイビー/ピンク

ネイビー/イエロー

ネイビー/ターコイズ

ブラック/レッド

 

各種の各色へのリンクを用意したのでチェックしてみて下さい!

 

                                     では、また。