wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

最近のiPhoneケースは凄い

こんにちは、@wanityanです。

毎日さまざまなiPhoneケースが登場する昨今、一際目を引くiPhoneケースがあった

ので今日はそれらを紹介したいと思います!

 

1つ目

【レビュー】Ankerの手帳型iPhoneケースが激安なのにクオリティ高い! | iPhoneひとすじ! かみあぷ速報

またしてもAnkerから激安なのにやたらクオリティが高いケースが登場しました!

しかも今回は手帳型!しかもただの手帳型じゃないんです!

 

2つ目

薄さ2mmなのに防御力ハンパない!3mから落下しても無傷なiPhoneケースが登場 | iPhoneひとすじ! かみあぷ速報

薄い上にしっかりiPhoneを守れるケース!さらに曲げに強いらしく6・6 Plusが曲が

りやすいという問題まで解消しちゃう素晴らしいケースです!

 

3つ目

未来世界ついにキタ━(゚∀゚)━! 空間上の画面を手で操作できるiPhoneケース登場 | iPhoneひとすじ! かみあぷ速報

こいつがマジで凄い!もはや「ここまで来たか!」っと思わずこの記事を見た時

に呟いてしまいましたw 少しお高めですが体験する価値はあると思います!

 

 

以上3つが最近目にした気になるケースです!

すべてかみあぷ速報さんの記事をお借りしました。かみあぷ速報さんに感謝。

また面白いケースを発見したら書きたいと思います!

 

 

                                   では、また。