wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

Twitter発のiPhoneケースが登場!

こんにちは、@wanityanです。

今日は面白いiPhoneケースが登場したというニュースを見つけました!

 

その名も「GRIPPI」

f:id:wanityan:20141206013348j:plain

「GRIPPI」はTwitter発の商品で、一時期話題になっていたそうです。

背面の特殊な形の持ち手はグリップ感が良く、大画面化されたiPhone6を片手でらくらく操作

できちゃうケースになっています!

 

ちなみに持った感じは、こう!

f:id:wanityan:20141206014230j:plain

左上の隅にまでしっかり親指が届いています!

 

発売予定が12月の下旬となっているので、欲しい方はもうしばらくのお待ちください。

カラーバリエーションは

 ・オーシャンブラック

 ・ミスティクリア

 ・リッチゴールド

 ・オリジナルグリーン

 ・ショッキングレッド

の計5種類となっています。

 

価格は3,800円とまぁケースの値段としては普通ぐらいですね。

 

 

下のURLからHPに飛べるようになっていて、各色のAmazonへのリンクがあります。

http://grippi.mobi/iphone6/

 

まだiPhone6用しかないのですが、売れ行きがよければもしかしたら6 Plus用が発売さ

れるかもしれませんね!発売されたら買って試してみようかなと思っています!w

その時はまた記事に書きたいと思います。

 

                                    では、また。