wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

豚あえ飯

こんにちは、@wanityanです。

今日は、友人とラーメンを食べに行きました。

行ったお店は「鶴麺」

私は鶴麺がむちゃくちゃ好きで、ここの「豚あえ飯」がめっちゃうまいんです!!

f:id:wanityan:20141208045847j:plain

注文して、出てきたのがこちら。すでに美味しいですね!!

(え?麺がない?さて、なんのことやら…)

 

左にある肉を右の白飯に入れ、よく混ぜます。

 

そして混ぜ終わったのがこちら!

f:id:wanityan:20141208050507j:plain

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

 

いただきます。

 

これを一気に食す。

味に変化をつけれる黒七味を渡されるのですが、そんなことお構いなし!

 

ごちそうさまでした。

 

戦いは一瞬だった。

 

今日で豚あえ飯を単品で注文したのは2回目ですが、やはりラーメン屋に来て麺を

頼まないのは気が引けますねw 個人的には豚あえ飯セットみたいなメニューがで

きて、セットでミニラーメンが付いて来る感じがベストですね!別に麺がまずい

という訳ではないのです。豚あえ飯がやたら美味しいだけなんです!!!

 

麺は煮干し系の優しくてあっさりした味になっています。すごく美味しいので

ぜひ行ってみて下さい!そして、豚あえ飯を単品で頼んでみて下さい!!

そうすれば、店員さんが「豚あえ飯単品、以上ですか?」と少し戸惑った感じの

確認をしてくれます!w

 

                                     では、また。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする