wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

RGが90分あるあるを歌い続けすっちーが吉田の乳首を90分ドリルし続ける会

こんにちは、@wanityanです。

今日は友達と一緒にお笑いを見てきました。

 

内容はこちら

f:id:wanityan:20141211010118j:plain

私はこれに誘われた時、もって15分であろう乳首ドリルをどうやって90分

やり続けるのかが気になり過ぎて、見に行ってきました!

 

感想を言うとめちゃめちゃ面白かったですww RGがあるあるネタのお題を

歌う為に曲を選んでる中、すっちーが乳首ドリルをするはずが、すっちー事

態もお題を色紙に書くという役回りがあったので、乳首ドリルをする人が居

なくなった時、吉田が自分で乳首ドリルし出した時はめちゃめちゃ面白かっ

たですwww

 

やはり、職人芸は凄い。

 

公演終わりのRGのツイートでこんな報告がww

90分間やり続けると何が起こるかわかりませんねw

 

久しぶりに新喜劇を見ようかなっと思う一日になりました!

 

                                では、また。