wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

AppBankからガラスフィルムが出るぞ!

こんにちは、@wanityanです。

AppBankと週アスがコラボした究極のガラスフィルムが登場しました!

その名も『液晶画面を全面保護 究極強化ガラスフィルム iPhone 6/6 Plus

このガラスフィルム究極と言うだけあって凄い…。

 

どのあたりが凄いのかと言うと、6・6 Plusになってからディスプレイの縁が

丸くなっている為、普通のフィルムでさえディスプレイをしっかり保護でき

る商品はあまりありませんでした。ガラスフィルムでも縁まで覆える商品が

あるのですが、縁の部分に接着要素がないので微妙な隙間がありました。

 

しかし!今回登場した究極強化ガラスフィルムは縁までしっかり接着し覆え

ることができるのです!そしてもう一つポイントがあり、フレームの部分に

着色がしてあり、フィルムを貼った際により美しくiPhoneを見せることがで

きるようになっています!

 

発売開始は1月の中旬ということなので、あと1ヶ月後ぐらいですかね?今、

私が貼っているガラスフィルムが劣化してきたら次はこれに貼り変えるよう

かなっと思います!

 

詳しくはこちら
週アスとコラボした『究極強化ガラス』が完成! - たのしいiPhone! AppBank

 

 

                                   では、また。