wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

寒い。

こんにちは、@wanityanです。

あのですね。

 

寒すぎやしませんか?

 

ここ2日間めっちゃ寒いのに明日はもう一つ寒いとくれば流石のwanityanも怒りますよ。

今日帰ってきたら部屋の温度が6度になっていてもはや冷蔵庫状態。部屋に開けないま

ま置いてあったジュースがいい感じに冷えてて美味しかったです!

 

大阪では、今日の昼頃に雪がチラついていましたが、今夜は雪が降って少し積もるかも

という予報。他県では結構雪が降ってて避難してる地域もあるとか。

 

こんなに寒かったら

f:id:wanityan:20141217230512j:plain

 

というのは冗談です。

 

この画像ほんと好きなんですよw

パッと見ただけでどこでのインタビューか一発でわかる上に大阪にしては結構雪が降っ

てて、この軽々しい発言wネタ画像としては完璧ですね!

 

しかし、明日の北海道の予報を聞いたら流石にこんな発言は出来ないですねw
北海道東部 あすにかけ数年に一度の猛吹雪も NHKニュース

 

猛吹雪とか間違いなく家出れないですよねw北海道の人は明日の仕事や学校、買い物

等はどうするのでしょうね?w大阪で猛吹雪なんて来たら交通網ごっちゃごちゃにな

りますねw各地域の方明日は気をつけましょう!

 

                                     では、また。