wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

iPhone7のコンセプトデザインが登場!?

こんにちは、@wanityanです。

早くもiPhone7のコンセプトデザインのリークが来たようです!

いくらなんでも早すぎますねw

 

今回リークされた設計図がこちらになります。

f:id:wanityan:20141221004842j:plain

◎ディスプレイ

ディスプレイは5.2インチになるようで、6の4.7インチと6 Plusの5.5インチのちょうど

間ぐらいの大きさになります。本体の厚みは6の6.9mmと6 Plusの7.1mmだったのが、

6.6mmとさらに薄くなるようです。曲がる騒動が過熱しそうですね。

 

◎背面のライン

iPhone5より採用されている背面の2本のラインが入ったデザインなのですが、iPhone7

では、ただのデザインではなくなり、2本のラインはセンサーになるようです。

 

◎カラーバリエーション

最近のカラーバリエーションはスペースグレイ、シルバー、ゴールドの3色展開ですが、

ブラックとホワイトの2色展開になるとされています。個人的にはスペースグレイより

ブラックが好きなので、ブラック復活を願いたいですw

 

 

今回のリークはあくまで非公式情報なので、こうなるのかも?程度で良いと思います。

これからさらにリーク情報が流れてくると思うので楽しみにしたいと思います!

 

                                     では、また。