wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

広島に来たらお好み焼き!

こんにちは、@wanityanです。

昨日から広島に来ていて、毎日ゴロゴロしてます!

広島に来たら必ず食べるものがいくつかあるのですが、まず欠かせないのはお好み焼きですね!

どうしても広島でお好み焼きを食べたかったので婆ちゃんに懇願して今日の昼に作ってもらいました!

f:id:wanityan:20141229200350j:plain

うまい!!

 

大阪でも作るのですが、大阪で食べるお好み焼きより、広島の方が3倍美味しいです。

 

入れている具材は全く一緒で、違っている部分といえば 野菜を育てるときに使われている水と長年

使っている油が馴染んだ鉄板の2つだけです。

 

婆ちゃん曰く「真心が沢山入ってるから美味しい。」とのこと。

 

広島に来るとなんでも美味しいので幸せです!

食べ過ぎて太らないように気をつけなくてはいけませんねw

 

                                                      では、また。