wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

明日、Lucky Bagに挑む。

f:id:wanityan:20141231223808j:plain

こんにちは、@wanityanです。

2014年最後の日になりましたね。今年はいかがでしたか?個人的には大方満足

なのですが、少し悔いの残る1年になりました。それは私自信の力不足なので精

進したいと思います。

 

その修行の第一歩という訳ではないですが、明日からAppleが毎年販売してい

Lucky Bagの行列に並びに行こうと思います!

 

Lucky Bagとは、Appleが2008年より毎年1月2日に発売している福袋のことで、

MacBook AriやiPadなどのApple製品やBeatsなどのアクセサリなどが詰まった

ものになっています!さらにLucky Bagという名の通りバッグが限定品となっ

ています!このバッグだけで12,000円ほどするという話があります。

 

販売自体は明後日の2日の朝8時からなのですが、例年1日の夕方までには予定数

の人数に達してしまうみたいなので1日の午前中から並べばたぶん手に入れるこ

とができると思われます。ほぼ24時間並ぶことになりますが、確実に手に入れ

るためなので仕方ありません!

 

準備はたぶんバッチリ!

f:id:wanityan:20141231220206j:plain

鞄の中は厚着用の服と寝袋と大量のカイロになっています。あと鞄の横にある

ポケットに水を入れて鞄は完成です!鞄の隣に置いてあるビニール袋はパンな

どの食料ですw

 

この荷物と折り畳み椅子を持って並び行きます!結果報告は2日のブログにて

行おうと思うので、私が凍死せず無事に帰って来れることを祈っていて下さいw

 

それでは皆さん良いお年を!

 

                                    では、また。