wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

cheeroから薄くて軽いダンボーが出た!

f:id:wanityan:20150113232653p:plain

こんにちは、@wanityanです。

本日1月13日の正午よりcheeroからダンボーのモバイルバッテリーに新しい

仲間が増えました!

 

どれくらい薄く、軽くなったのか比較してみましょう!

まずミニダンボーから比較してみましょう。

f:id:wanityan:20150113233311p:plain

右にあるのが前シリーズのミニダンボー6,000mAhです。そして左にあるのが

今回登場した『cheero Power Plus DANBOARD version -Block- 3000mAh

です。おおよそ半分くらいの薄さになってますね!重さは70gなのでとても持

ち運びに便利ですね!容量は3,000mAhなのでiPhone5だと1回ちょっと充電

できます。

 

 

次に大きいダンボーの比較です。

f:id:wanityan:20150113233330p:plain

右が最初に登場したダンボーバッテリー10,400mAhです。その左にあるのが

新商品の『cheero Power Plus DANBOARD version -Plate- 4200mAh

です。こちらも薄さが半分ぐらいになってますね!薄さは1cm以下なので

公式の写真にもありますが、お財布の中に入れれちゃうくらい薄いですね!

容量は4,200mAhなのでiPhone6 Plusでを1回、iPhone5だと1.5回ほど充電

できます。

 

 

可愛いダンボーバッテリーが小さく、軽くなったのでさらに持ち運びが便

利になりましたね!どんどん持ち出して友達に自慢しちゃいましょう!

ダンボーはかなり人気商品なので数日中に売切れると思われるので購入さ

れる方は急ぎましょう!

 

                                  では、また。