wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

フチ田篤人を求めて何千里

f:id:wanityan:20150117014547p:plain

こんにちは、@wanityanです。

あのコップのフチ子から遂に日本代表が登場!その人はサッカー日本代表の右サイド

バックを守っていて、現在ドイツ1部リーグのシャルケ04に所属しているフチ田篤人

 

え?内田じゃないのかって? 

と冗談はここらまでにして、コップのフチ子から内田篤人選手をモチーフにした商品

が登場しました!このフチ子は入手方が少し変わっていて、ガチャガチャやハンズで

は買うことはできません。入手方はただ1つ!グリコから発売されている『Bitte』を

買って、中に当たりが入っていたらフチ田篤人を手に入れることができます!

 

 

手に入るのはなんと3種類!

当たった際に手に入るのはなんと3つ!太っ腹ですね!

では、どんなフチ田が当たるのか見てみましょう!

f:id:wanityan:20150117013054p:plain

なかなかいいデザインしてますね… とてつもなく欲しい… 

 

ということで、先日からいくつかのコンビニに寄ってみているのですが、Bitteが見

当たらない!私自信そこまでコンビニに行く方ではないので、どういった商品がそ

ろっているのか知りませんがさすがにアルフォートが置いてあるのは知ってます!

そこで私は「アルフォートがあるならBitteもあるだろう!」と安直に考えていると

この有様です…。まだ希望を捨てたわけではないので、明日からスーパーに切り替

えて探していきたいと思います!

 

フチ田篤人の詳細はこちら!

Bitte カップのフチに舞い降りたサッカー選手 フチ田篤人

 

                                    では、また。