wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

史上最硬のモバイルバッテリー

f:id:wanityan:20150128204743j:plain

こんにちは、@wanityanです。

最近、必需品になりつつあるモバイルバッテリーに散弾銃で撃っても壊れ

ない耐久性を持った物が登場しました!

 

超耐久モバイルバッテリー『Poseidon

まずメーカーが用意した動画をご覧ください。


Poseidon The Rugged & Fully Waterproof Portable Charger by Dark Energy darkenergy - YouTube

 

いかがでしょう?この必要なのか疑問を持ち始めるほどの圧倒的耐久性は?

これだけの耐久性があればバッテリーは壊れる心配ありませんね!

 

f:id:wanityan:20150128202437j:plain

バッテリーの容量は8,000mlAスマホなら約3~5充電できるようなので容量

としては十分ですね!USBポートは2つあり、両方とも2.1Aの出力ができるよ

うなので両方とも急速充電が可能ですね!これは便利です!

 

カラーは4,5種類ほどあるようで、動画ではグレー×オレンジとホワイト×ス

カイブルーの組み合わせがよく登場しています。その他にも迷彩柄のグリーン

など少し柄の入ったものもあるようです。

 

 

そんなPoseidonはどこで買えるのかと言うと、現在クラウドファインディン

グサイト「KickStarter」にて出資者を募集している状況です。

89ドル(約1万円)の出資で「Poseidon」を1つゲットできるので、手に入れ

たい方はコチラから出資してみてはいかがでしょうか?

 

                                                                                                      では、また。