wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

2月15日はAppBankファンミーティングin大阪!

f:id:wanityan:20150203031933j:plain

こんんちは、@wanityanです。

去年の12月中頃に行われた、AppBankファンミーティングin東京。

年が明け、1月18日に行われたファンミーティングin札幌。そして

遂に大阪にAppBankがファンミーティングをしにやってくる!

 

イベント内容は盛りだくさん!

マックスむらいのミニライブ撮影会、そしてファンミーティング

と1日イベント尽くし!

 

イベント会場はメルパルク大阪という新大阪駅から徒歩4分のと

ころにある1,000人をも収容可能な大ステージだそうです!

 

ミニライブに関しては無料で観覧することができるようなので、

ぜひご参加ください!撮影会はグッズを購入することで参加可能

なようです。尚、グッズにはマックスのサインが入った商品が大

量に用意されるみたいなのでこちらもお見逃しなく!

 

 

ファンミーティングの観覧方法

ファンミーティングは、ライブと違い参加券が必要になります。

チケットの入手方としては2つあり、1つはニコニコのマックス

むらい部に会員登録されている方の中から抽選で当たる方法。

もう1つはECサイトか現地で当日券を購入する方法。

 

またニコ生もあるようなので現地に行けない方はWEBからどうぞ!

 

これらの詳しい詳細に関しては下のリンクよりご確認ください。

2月15日、大阪ファンミーティング開催! - たのしいiPhone! AppBank

 

 

私は当然参加する気満々ですが、チケットが手に入らない事には

ファンミーティングに参加出来ないので、何としても手に入れな

ければなりません!いや、手に入れて見せます!!!

 

もし、ご参加される方は一緒に盛り上がりましょう!

 

                                  では、また。