wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

光るコードのイヤホンで夜道も安心?

こんにちは、@wanityanです。

最近、Powerbeats2 Wirelessを毎日使って気分ルンルンな筆者です。

使用感に関してはこちら→Powerbeats2 Wirelessを使ってみた

 

今日の朝ニュースを漁っているとなんか凄いイヤホンを見つけました!

なんとコードがまるでレーザーのごとく光るんです!

 

夜道も安心?光るコードのイヤホン『Glow

まずは動画をご覧ください。

最近はカラフルなものや一風変わった形になっているイヤホンが増えて

きていて、もはやファッションの一部になっています。そんなオシャレ

さん達を間違いなく満足させることできるイヤホンがglowです。

 

f:id:wanityan:20150207023547j:plain

ケーブル部分には、照明用にあえてサイドから光を拡散させるガラス製

光ファイバー「Fibrance Light-Diffusing Fiber」を採用されています。

これは従来の銅を用いたELファイバーよりもより明るく、細くてフレキ

シブルな特性をもっており、それによってこのような美しいイヤホンが

実現できたようです。

 

またコードは流している音楽のリズムに合わせて光らせることや自身の

鼓動に合わせて光らせることができる様です!

 

f:id:wanityan:20150207023749j:plain

公式のギャラリーにあった画像ですが、やはりこのイヤホンがあれば夜

道は安心できますね!

 

Glowは現在Kickstarterで資金を募集しており、現時点では149ドル(約

1万8,000円)の出資で1つ手に入れることができます。夜道だけでなく

自分をも照らし、いろいろな意味で目立たせてくれるイヤホンが欲しい

方は出資してみてはいかがでしょうか?

 

                                    では、また。