wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

iPod nanoの第1世代の交換に行ってきた!

f:id:wanityan:20150123005358j:plain

こんにちは、@wanityanです。

以前、iPod nanoの第1世代が第7世代に交換してもらえる!で紹介した

iPod nano 第1世代交換プログラムを受けにApple storeへ行ってきました!

 

iPod nano 第1世代を発見!

交換プログラムの記事を書いていた時に「どこかで第1世代のやつ見た

な~」っと思っていました。私自信も持っているのですが、第2世代な

ので対象外。。。そして、兄が持っていたこと思い出し早速連絡を取り

ました!するとまだ捨てずに持っていて、さらに兄はパソコンを持っ

ていないので、音楽を入れることも出来ないので、有難く頂戴してき

ました!

 

 

いざ、Apple storeへ

今日、手に入れたiPodを持ちApple storeへ行ってきました!いつも通り

めっちゃ混んでる。さらにGenius Barはもっと混んでる。。。「これ今

からサポート受けたら何時に帰れるんだ?」と思うほど激混み。考えて

も仕方がないので、店員さんに声をかけてみました。

 

ワニ「こんにちは^^」

店員「こんにちは^^」

 

ワニ「iPodの第1世代の交換プログラム受けに来たんですよ。」

店員「あ~これwebでの申請になってるんですよ~」

 

ワニ「!?」

店員「Apple iPod 1stgenerationで検索してもらってそこで申請すれば

   ヤマトさんが取りに来てくれる事になってるんでお願いします。」

 

ワニ「了解です!ありがとうございました!!」

 

以上、会話終了。

 

なんて優しい店員さんだ!

 

Apple storeへ行くといつも思うのが店員さんが凄く優しいところです。

見習わなければならない。

 

一応webページは見ていたのですが、何故かその他のところしか見て

いませんでしたwちゃんと見ないといけませんね。。。ということで

早速、iPhoneで明日の夕方に取りに来てくれるように申請をしました。

また届いた際に記事を書こうと思います!

 

結果、かなりの無駄足になりましたが、天気も良くていい散歩になっ

たので結果オーライと言うことにしておきます!w もし、iPodの第1

世代をお持ちで交換される方はwebから申請してください!

 

申請ページへのリンクを貼っておきます。

iPod nano 交換プログラム - Apple サポート

 

                                  では、また。