wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

新しいiPod nanoが来た!

こんにちは、@wanityanです。

ついにiPod nanoの交換が完了しました!

今までの経緯については以下の記録を見てください。

iPod nanoの第1世代が第7世代に交換してもらえる!

iPod nanoの第1世代の交換に行ってきた!

 

Appleの修理で届く箱はやはりAppleだった。

まずは軽くお手紙で挨拶。

f:id:wanityan:20150214231640j:plain

 

そして、箱

f:id:wanityan:20150214232451j:plain

この箱がApple特有のあの箱でした。流石Apple抜け目がない。

 

f:id:wanityan:20150214232943j:plain

箱の中身は以下の2つでした。

iPod nano 16Gモデル

Lightning - 30ピンアダプタ

ちゃんと30ピンアダプタを付けてくれるあたり優しいですね!

 

 

結果報告。

交換前はiPod nano 2G 第1世代だったのが、交換プログラムを経て、

iPod nano 16G 第7世代へと進化を遂げました!2Gが16Gというのは

かなりの変化ですね! 初めて知ったのですが、今のiPod nanoって16

Gのモデルしかないんですねwいや、恥ずかしww

 

 

ここで手順を確認しましょう。

iPod nano 交換プログラム - Apple サポートで交換手続きを行う。

ヤマト運輸が荷物を取りに来る。

あとは、待つだけ。

以上です。

 

また交換プログラムを受ける際にメールアドレスを登録するのですが、

そのアドレスに届くURLで現在どこまで手続き等が進んでいるかも確

認することができます。

 

かなり簡単に交換することできるので、iPod nanoの第1世代をお持ち

の方は試してみて下さい!

 

                                   では、また。