wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

バレンタインって貰うのは嬉しいけど。。。

こんにちは、@wanityanです。

今年もバレンタインがやってまいりました。

みんなは幸せになれましたか?

 

手作りチョコってもらうのは嬉しいけど…

今日は仕事だったのですが、休憩時間の時に昨日貰った手作りチョコの

話をしました。その時、私が「手作りチョコって正直食べたくないよね」

って言ったら。同僚に「お前、最低だな。」って言われました。。。

 

貰うことに関しては凄く嬉しいのですが、手作りチョコって既製品の板

チョコを溶かして、形通りに固め直しただけの物なので、それなら普通

に板チョコ渡して欲しいと思うのは私だけでしょうか?w

 

 

美味しいチョコを交換しよう!

私はここで提案したい!仮にバレンタインで貰い、ホワイトデーで返すな

らお互いに美味しいチョコを探してみて、一番美味しかったのを交換し合

うようにしてみてはいかがでしょうか?これを行えばお互い美味しいチョ

コを食べられるので、変に硬いチョコやクッキーを食べて無理に美味しい

という必要はありません!

 

もし私に彼女が居たならこれを実行しようと…思います;;

なんか悲しくなってきたので今日はここまでにしておきます。。。

 

                                    では、また。