wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

デロリアンがまた2015年にやってきた!

f:id:wanityan:20150219001045j:plain

こんにちは、@wanityanです。

2015年はBTFTⅡでデロリアンがやってきた年。そう、BTFTイヤーなのです!

その『デロリアン』がiPhoneケースになり、また2015年にやってきました!

 

デロリアンケースはケースの域を脱したクオリティ!

f:id:wanityan:20150218234703p:plain

見て下さい!このため息が出るほどの完璧なクオリティ!

モデルは「バック・トゥ・ザ・フューチャーⅡ」のゴミを燃料にして動く超

エコなデロリアン

 

プレミアムバンダイで予約受付を開始していて、準備数に達し次第販売終了

するとのこと。また手元に商品が届くのは6月頃を予定としてるみたいです!

価格は5,940円とクオリティからすると安いくらいですね!

 

バック・トゥ・ザ・フューチャーは、私が一番好きな映画なので本当に堪ら

ない商品です!私は6 Plusなので着けることは出来ないですが、買おうかと

非常に悩んでいますwでも早くしないと無くなるかもしれないかと思うとそ

んな悠長なことも言ってられない。。。 くぅ~www もう少し悩みます!

 

                                     では、また!