wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

4.2億円のiPhone6が発売!?

こんにちは、@wanityanです。

嘘みたいな値段のiPhone6のカスタムモデルが発表されました。

なんとお値段4.2億円!!!!

 

贅沢ってなんだろう・・・?

イギリスのGoldgenie社が発表した「iPhone 6」は24Kメッキが施され、本体

側面と林檎マークには計700個以上のダイヤモンドがあしらわれているとの

こと。

また同社はまだ発売されていないApple Watchの24Kメッキのモデルを発売

すると公式サイトで告知していました!w

 

その他にもApple製品だけでなく、Androidなどの携帯端末の他にWiiUなど

のゲーム機、注文すれば家電も金キラにできるようです。

 

なんというか、「富豪の方々はお金を余してるんだなぁ。。。」って思っ

てしまいましたw 仮に私が石油王になっても24KのiPhoneは買わない自信

がありますw 皆さんはいかがですか?w

 

                                    では、また。