wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

wanityanのiPhoneニュース!!

こんにちは、@wanityanです。

2週に1回はやりたいと思っていたiPhoneニュース。ですが、気づけ

ばかなり期間が空いてしまいました。さーせん!

 

今日は5つのニュースをお届けします!

 

iPhone6s miniはこんな感じ?

初めに次期iPhoneとされているiPhone6s miniのレンタリング画像が

リークされました。4インチのiPhoneが再度登場するのか楽しみです

ね!個人的にも4インチだったiPhoone5がかなり使いやすかったので

発売されれば購入する可能性大です!

 

詳しくは下のURLから

http://iphone-mania.jp/news-62650/

 

 

Appleが提供するアプリのサイズ制限が緩和!

今までアプリのサイズは2Gまでという制限がありましたが、その制限が

4Gまで緩和されることになりました!これにより、RPGなどの容量が大

きくなってしまうアプリでも作成可能になりました!今後のアプリに期

待ですね!

 

詳しくは下のURLから

http://taisy0.com/2015/02/13/45906.html

 

 

ついにAppleが自動車を製作開始!?

昨年自動車に搭載してiPhoneと連動することで使えるカーナビのような

製品「CarPlay」を発売しました。そしていよいよAppleが自動車を製作

するかもしれないかもしれないそうです!

 

詳しくは下のURLから

http://www.appps.jp/150630/

 

 

Apple WatchはiPhone5以降が必須

ティム・クック氏が発表した発売時期4月に日に日に近づいてきています

が、そのApple Watchをしようするうえで、iPhone5以降のiPhoneが必須

であることが明らかになりました。

 

詳しくは下のURLから

http://www.danshihack.com/2015/02/16/junp/apple-watch-rumour-4.html

 

 

次期MacBook AirにTouch IDが搭載?

iPhone5sから登場したTouch ID、ロック画面の解除だけでなく、アプ

リの購入時のパスコードの入力等で活躍していて、かなり便利な機能

です。その便利なTouch IDが次期MacBook Airに搭載されるかもしれな

いというニュースです。

 

詳しくは下のURLから

http://taisy0.com/2015/02/17/46112.html

 

 

最近はApple Watchと次期MacBook Airのニュースが多いのでなかなか

iPhoneのニュースが集まりませんが、なんとか集めて記事にしたいと思

います!

 

                                   では、また。