wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

iPhone6cのコンセプト画像が流出?

こんにちは、@wanityanです。

もうすぐ3月になりiPhone6発売から約半年になりますね。それと同時に

次期iPhone発売までも約半年となります。そんな中iPhone6cと思われる

コンセプト画像が届きました!

 

これがiPhone6c…カッコイイ!!

f:id:wanityan:20150227224825j:plain

iPhone5cはかなりポップなデザインだったのであまり人気が出なかった

のか国内サイトから消えてしまうという悲しい事件がありましたが、個

人的にはかなり好きなデザインだったので少し残念に思っていました。

 

f:id:wanityan:20150227231756j:plain

しかし今回の画像通り発売となればかなり売れると思います!5cの時と

比べると少し落ち着いた感じになり、丸みを帯びた形を残しつつ薄くな

っているので持ちやすくなっていると思われます!

 

f:id:wanityan:20150227232609j:plain

またホームボタンを見る限りTouch IDが搭載されるようです。画面サイ

ズも4インチと手に納まる大きさです。

 

 

今はApple Wacth等のニュースで持ちきりですが、4月に発売されてから

1ヶ月もすれば詳しい情報がどんどん出てくると思われるので、それまで

待ちましょう!

 

                                       では、また。