wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

docomoが本気出し始めた。prat2

こんにちは、@wanityanです。

去年の12月に紹介したdocomo3秒クッキング爆速エビフライ動画の続編が

公開されました!今回もなかなかの本気度です!

 

3秒クッキング 爆速餃子

前回よりカメラワークが格段に良くなっているのが素晴らしい!

 

こちらでも使用した具材等のおさらいをしましょう。

f:id:wanityan:20150302003315p:plain

上から5つはいつも通りの餃子の具材たちですね。これを爆速で仕上げる為

には下の赤い点線で囲まれた5つが重要となります。この中でも個人的に注

目してもらいたいのが一番下にあるスチーム式鉄板ミット(餃子用)です。

これが無ければ今回の爆速餃子は完成されません!この為にわざわざグロー

ブを特注するあたりにdocomoの本気度を感じますね!

 

前回より記録を更新!

f:id:wanityan:20150302003900p:plain

さらに注目して頂きたいのは、爆速エビフライよりタイムが早くなっている

点です!ただ3秒で仕上げるだけでなく、前回より早く仕上げるこの向上心!

見習わなければなりませんね!

 

docomoの伝えたかったこと。

f:id:wanityan:20150302004411p:plain

これだけの結果を出してdocomoが伝えたかったのは、「2つの回線を1つに

合わせると、さらに回線が早くなりますよ!」と言う事だけですwこれだけ

の準備をして伝えたいメッセージは1つだけに絞る。よりユーザーの印象に

残りやすくしていますね。

 

To be continued…

f:id:wanityan:20150302004737p:plain

この画像に出ている目玉焼きは再現されるのでしょうか?w こうご期待!

 

                                     では、また。