wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

早くも3月突入。

こんにちは、@wanityanです。

大学生ぐらいから加速し始めてる1年の過ぎる感覚がどんどん加速してい

ます。

 

え?もう3月?

早くないですか?w 先日2月が始まったばかりなのに、もう3月ですよ。

あっと言う間に4月になりApple Watchが発売され、気づけば新型iPhone

が発売されいじくり倒している間に冬が来て年が明ける。なんと簡単な

人生だ… 悲しくなってきましたww まぁ好きなことしているのでその間

はとても楽しいんですけどねw

 

「大人になるともっと早くなるよ。」

っと学校の先生が言ってたのを思い出しました。自分自身、仕事をやり

始めてようやく気づきましたね。日々の仕事は楽しいので全く苦じゃな

いですが、日々がこんなにも早く過ぎて行く中で自分はしっかり成長で

きているのか不安になりますねw

 

 

4月から新年度に遷り変わりますね。未来の目標がなかなか定まらない

まま、また新年度を迎えてしまいそうですw 来年度はどうなるか分か

りませんが、「日々、120%」という気持ちを変えることなく頑張ろう

思います!

 

                                    では、また。