wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

Appleの公式HPにてiPhoneの本気を見よう!

こんにちは、@wanityanです。

次期iPhoneが出る度に注目される項目の1つであるカメラの性能。そのカメラ

の性能でかなり注目されるのが画質。かなり綺麗になっていますが、どこまで

綺麗なのかはハッキリしないですよね。そんなあなたは今すぐApple公式HP

へGOです!

 

まるで一眼レフで撮ったかのような写真の数々

ここで写真は載せませんが、私自身もiPhoneを使い始めて5年目になりますが、

公式の写真を見て「iPhoneってこんなに綺麗に写真を撮れるんだ!」って思い

ました!

 

f:id:wanityan:20150308003826j:plain

この写真は先日、京都で撮った梅です。この写真は梅の花にフォーカスを当

てて撮ったのですが、自分の中ではなかなかうまく取れた方なのですが、公

式の写真には遠く及びませんw出来ることならご教授願いたいですねw

 

                                    では、また。