wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

3月9日のスペシャルイベントで新型MacBook Airは出ない!?

f:id:wanityan:20150301152819j:plain

こんにちは、@wanityanです。

イベントの日が近づいてくる中、とある噂が出始めました。

 

新型MacBook Airは発表されない?

まさかのこのタイミングでRetiaディスプレイになって登場すると予想

されていた新型MacBook Airが発表されないかもしれないそうです!

 

近々MacBook Airを購入しようと思っていた私からするとこれはかな

りまずい!新型が出て今までの旧型が安くなるかもしれないという話

もあったので、どうにかして出てほしい!これは発表内容が気になり

ますね。。。

 

 

待てよ、仮に新型MacBook Airが出ないとなると…

 

発表されるのはApple Watchのみ?

となると発表されるのはApple Watchだけになってしまうのか?と思

われましたが、iPad Proが代わりに発表されるかもしれないとの噂も

出てきました!iPad Proはディスプレイが12インチとかなり大きめの

タブレットになるようで、さらにUSBが挿せるようになるとの噂も!

 

 

イベントが近づいてきて様々な情報が飛び交うこの時期が個人的には

かなり好きですwこういった様々な噂を楽しみながらイベントでの発

表を楽しみにしたいと思います!

 

                                     では、また。