wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

迫る。Appleのスペシャルイベント!

f:id:wanityan:20150301152819j:plain

こんにちは、@wanityanです。

いよいよ明日Appleのイベントが迫ってきましたね!明日と言っても

残すところ数時間ですけどねw

 

さてさて、いろいろ噂が飛び交っていましたが、もうそんなの関係ねぇ!!

 

そう!そんなの関係ねぇ!!!!

 

事実は小説より奇なり!!

百聞は一見にしかず!!!

 

もう、ネットに蔓延っている様々な噂なんて見ないでイベントの為に今す

ぐ仮眠を取りましょう!そしてイベントを楽しみましょう!!

 

我らがAppBankもキャスや記事にてリアルタイム更新を行うとのこと。

キャス予定地→http://ja.twitcasting.tv/masahiratate/

記事更新予定地→http://www.appbank.net/2015/03/09/iphone-news/994982.php

 

私もこのキャスに参加するので一緒に楽しみましょう!

 

あと、私もリアルタイム更新という訳にはいきませんが、イベント終わ

り次第、記事を上げれるように努力します!

 

                                    では、また。