wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

Apple Watchの実寸がiPhoneでわかる!

f:id:wanityan:20150312232123j:plain

こんにちは、@wanityanです。

Apple Watchの発売日が4月10日に決まり、発売日から実店舗にてデモ

機を体験することができるというのも決まりましたが、実際のサイズ

を早く知りたい!という方に朗報です!!

 

iPhoneApple Watchの実寸がわかる!

iPhone無しではほぼ使えないApple Watchですが、発売前のサイズを

iPhoneでわかるとは、こりゃ一本取られたね!

 

まず、iPhoneに「Apple store」というアプリをDLしましょう。

次にアプリを起動して、「Apple Watch」のページを開きます。

f:id:wanityan:20150312225653p:plain f:id:wanityan:20150312225734p:plain

 

開くと右上に「続ける」というボタンがあるので、そこをタップします。

すると「ケースのサイズを比較する」というボタンが出てくるのでタップ。

f:id:wanityan:20150312225916p:plain f:id:wanityan:20150312225945p:plain

 

あとは2つのサイズを比較するだけです!

左が38mm 右42mmとなっています。

f:id:wanityan:20150312230031p:plain f:id:wanityan:20150312230108p:plain

 

iPhoneを手のひらに乗せて手首の位置にケースの位置をを合わせると

サイズ感をより分かりやすく知ることができます!38mmは少し小さめ

で女性の方は間違いなくこちらですね!44mmは男性でも少し大きいか

な?っと思うくらいの大きさです。個人的にもし買うなら38mmかな~

っと言った感じです。

皆さんはどのサイズが欲しいですか?

 

                                   では、また。