wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

秋に3種のケースがApple Watchに追加される?

こんにちは、@wanityanです。

まだ発売前のApple Watchですが、Appleは秋に向けて何やら準備して

いるようです。

 

18Kの次はプラチナ!?

秋に追加されると予想される素材の中でプラチナがあるとの情報があ

るようです!私自身ブルジョワじゃないので、プラチナと金との価格

差があまりわからないのですが、プラチナの方が高いイメージを持っ

ています。もしこの考えが正しいのであれば、現在最高の約215万円

するモデルを上回ってくることになりますね!

 

元々プラチナ素材は発表イベント前から「出るのではないか?」と予

想する声があったのでそこまでの驚きはありませんでした。ですが、

プラチナの他にあと2種類の素材も追加するとの情報があるのでそちら

の素材が何なのか気になりますね!

 

 

要らないと思いながらも気になり、欲しくなったりしている私が居ま

すw高級モデルは買えないですが、Sportsモデルなら4万2千円ほどな

ので手が出ないことはないかな~っと言った感じですねw予約開始ま

であと3週間ちょっとあるのでじっくり考えたいと思います!

 

                                    では、また。