wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

Apple Watchの試着時間は15分?

こんにちは、@wanityanです。

新宿 伊勢丹に専門ストアができたりと着々発売に向けて準備を進めて

きていますが、また新たな情報が出てきました!

 

試着できるのは1人15分まで!

そう、1人15分間しか試せないのです!しかもふらっとその日に行っ

て試せるのではなく、前もって予約してからでないと15分間の試せな

いとのこと!一応ふらっと行っても試せるようですが、予約開始日の

4月10日から1ヶ月くらいは予約でいっぱいになりそうですねw

 

また15分間に1つの種類を試すのではなく、10個もの種類を試すこと

ができるようです!とうことは、あの高級モデルも着けることができ

るかもしれませんね!

 

予約開始日まであと2週間ちょっと期待して待ちましょう!

 

                                    では、また。