wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

はい、家族♪

こんにちは、@wanityanです。

え?結婚願望ですか?バリバリありますよ!!え?あ、聞いてない?

そいつは失礼しました。

 

最近攻めに攻めてるauのCMに私が大好きで仕方がない有村架純ちゃん

かぐや姫になって登場しました!

いや、可愛過ぎだろ。。。

 

絶対にないけど、架純ちゃんに初対面でこれ言われても家族になる自

信ありますね。

絶対にないけど!!

 

あ~家族欲しいですね~どうやれば家族って出来るんですか?奥手な

私にはサッパリわかりません。でも、信じてるんだ!運命って絶対に

あるって!その時はいつか必ず来る!早く来い!僕の運命の人!!

(※筆者は至ってまじめです。)

 

まぁ、欲しけりゃ自分で勝ち取るしかないですねw 頑張るかw

 

                                     では、また。