wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

コップのフチ子2 グレープが登場!

      f:id:wanityan:20150328000526j:plain

こんにちは、@wanityanです。

最近フチ子さんネタを呟かないからって飽きたわけではありませんよ!

今だにフチ子さんへの愛は廃れていません!そして今日ついに待ちに待

った紫のさくらんぼフチ子さんが登場するようです!

 

さくらんぼフチ子さんが好き♡

コップのフチ子コップのフチ子2各種シークレット含めて7種ずつあり、

その中で一番好きなのがさくらんぼフチ子さんです!

f:id:wanityan:20150327235656j:plain

こうやってやればフチ子を中心にさくらんぼが囲う構図を作ることがで

き、完成品はメリーゴーランドのようです!※完成品を見たことない。

 

f:id:wanityan:20150328000037j:plain

さらにさくらんぼフチ子さんはこうやって連結させることも可能で、

もう少し増えればアーチのようにすることができます!※勝手な予想

 

今はこの3種類しか持っていないのですが、必ず残りの緑、黄、そし

て今回の紫を手に入れてみせます!

 

          \私、待ってるから!/

f:id:wanityan:20150328000254p:plain

聞こえてきます。紫のさくらんぼフチ子さんの声が!!

 

発売日は明日27日からになっているようなので、お近くの東急ハンズ

へ行けば手に入れることができると思います!

 

                                     では、また。