wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

マックスむらい、引退!

こんにちは、@wanityanです。

今日はニコ生で「マックスむらい 春のゲーム祭りin 新宿スタジオ

アルタ」という番組があったのですが、番組の最後に重大告知がある

と前々から言われていて、その内容がついに発表されました!

live.nicovideo.jp

 

マックスむらい、社長業から引退!

なんとAppBankの代表取締役CEOだったマックスむらい氏が本日付で

社長を退任したことを発表しました!会場の皆さんは唖然とした顏を

していて、状況を把握しきれていない感じでした。もしかしたら「あ

っ…この人社長だったんだ…。」と思っている方も居るかもしれませ

ん。

 

またマックスむらい氏が社長を退任することになったきっかけが収録

された動画が4/24/9の2週に渡りニコ生で放送されることも発表され、

同時に予告動画もアップされました。

 

ニコ生へのリンクはこちら

石川ロケ一挙放送番組 前編 - 2015/04/02 20:00開始 - ニコニコ生放送

石川ロケ一挙放送番組 後編 - 2015/04/09 20:00開始 - ニコニコ生放送

 

さらにマックスむらい引退セールを開催!

さすがAppBank store、マックスむらいが社長を引退することすら商

売にしようとするあたりかなり貪欲ですね!内容としては各種マック

スむらいグッズが60%OFFになっているのでかなり安くグッズを手に

入れることができます!私も前々から欲しいと思っていたマックスむ

らいのレザーケースを購入しました!w是非この機会に購入されてく

ださい!

                                    では、また。