wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

明日が終われば、今年の1/4が終わる。

こんにちは、@wanityanです。

昨日書いたように地元を含め各地で桜が咲き始め春がやってきました!

早いものでもう少しで3月が終わり、今年の1/4が終わるわけですが、皆

さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

そんな私は?

今年は1月1日からAppleの福袋に並んだり、AppBankのイベントに参加

したりと活発に動いてきました。しかし個人的にはもっと活発に動けた

のではないか?と思っています。この点に関してはまだ挽回可能なので

残りの3/4で頑張りたいと思います!

 

そして次のイベントと言っていいのかわかりませんが、次に待ち受けて

いるのが転職活動です。今年就いた仕事は楽しくてやりがいのある仕事

でしたが、個人的にやりたいことが他にあるので、その目標に向かって

歩むために転職という道を選びました。どういう結果が待ち受けている

かわかりませんが期待、希望を胸に頑張ろうと思います!

 

その前に

早く次の仕事を見つけて仕事し始めた方がいいのだと思いますが、ここ

は少し落ち着いて軽く旅行に行こうかと思っています。今のところヒッ

チハイクでどこまで行けるのか?という企画で旅行しようかな~?と思

っていますw これはすぐにやってくると思うので、またここで報告しま

す。

 

暖かくなってきたので活動しやすくなってきましたね。新社会人の方や

学生の方も頑張ってください!

 

                                     では、また。