wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

ずんだシェイクがめちゃくちゃうまい!

こんにちは、@wanityanです。

本日は東京を離れ、東北に向けて爆進中!
 
宇都宮、福島を経由して…
 

仙台に到着!

しかし!私は次の列車への乗り換えがあった為、制限時間が20分ほど。
20分間で仙台を全力で楽しむ!!!
 
なんか今まで見た駅よりデカイ!駅構内も心なしか華やかに感じる!
何か美味しい物は無いのか!?っと思っていると、仙台在住のフォロワーが「ずんだシェイクが美味い!」という情報を教えてくれました!
 
その情報を得た時の私の反応。
 
ずんだは餅というイメージが強すぎて、それがシェイクになるイメージが湧きませんでした。もちもちなのか!?
 
しかし気になるのも事実。すでにトイレ休憩をしたり、駅弁を買ったりしていたので時間が残り10分くらい。急ぐしかない!
ですが、見渡す限りずんだ屋はあるがシェイクが見当たらない…。諦めかけ最後に店員さんに聞いてみようと思って近くのずんだ屋に入ると…
f:id:wanityan:20150407053850j:plain
ありました!!
 
即効で購入!
次の電車に向けて走りに走りましたw駅のホームに着いたのが出発直前!ほぼ駆け込み乗車に近い形ではありましたが、なんとか電車にも間に合いました!
 
車内でずんだシェイクを飲む。
f:id:wanityan:20150407055512j:plain
うまい!ずんだの味がしつつもスイーツ要素もしっかりある。なんともクセになる味でした。いい商品を教えていただきました。フォロワーさんに感謝。
 
今度は仙台を20分と言わず2日間ほどかけてゆっくりと楽しみたいですw もしその機会があったら忘れずずんだシェイクを飲もうと思います!仙台へ行く予定がある方は是非お試し下さい!
 
                                 では、また。